ねこじか本舗

Voice Actor — Noriaki Sugiyama official web site.

10月 31st, 2014

学園祭2014

コメントは受け付けていません。, ねこじかブログ, by 杉山.

今週末、11月2日(日曜日)に、森田成一さんと、
専修大学声優研究会主催 2014年生田鳳祭イベント
『森田成一&杉山紀彰トークショー〜情熱と癒しをあなたに〜in専修大学』 に出演させて頂きます、
お時間がありましたらぜひ遊びに来てください(^-^)ノ

http://www.senshu-seiyu.com/ohtori2014.html

9月 28th, 2014

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

コメントは受け付けていません。, ねこじかブログ, by 杉山.

出演作品のご報告です。

10月4日から放送が開始される
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] という作品に
衛宮士郎 役で出演させて頂きます。

なんと2週連続で1時間スペシャルでの放送となります!
本日の試写会で、僕も初めて完成した作品を拝見しましたが
映像も音楽も物凄いクォリティに仕上がっておりました! 僕の感想が大げさなのかどうか、
ぜひ皆さんの目で実際に見て、ご確認頂けたらと思っております!(^-^)

2014年10月4日(土) 24時より
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11にて全国同時放送
ネット配信などの詳細など、詳しくは公式サイトの放送情報ページをご覧ください。

http://www.fate-sn.com/


(C)TYPE-MOON・ufotable・FSNPC